1. HOME >
  2. 股関節の痛み

股関節の痛み

     
         腰痛専門 整体健康の樹 あんあんです。

   股関節が痛くて歩けないと云われる女性の方がこられました。

  前にも一度来られましたが、仕事が忙しくて中々来れなかったようです。

  車に乗せてもらって来られたようですが、施術室に入るとき、

  とても辛そうでやっと歩いてました。
   
  仕事でかなり歩いたと云われていましたが、過去に大病をされた方、

  大変だったと思います。

  横になったらもう動けそうにないので、その状態で施術を始めましたが、

  仙骨の乱れ、仙腸関節、股関節のズレなど骨盤の歪みがあり、体全体の

  筋肉も硬くなり、足も冷たく、体にかなり冷えがありました。

  施術していくうちに筋肉も柔らかくなり体も暖かくなり、

  楽になったようです。

  以前、体を冷やさないようお話して、ご本人も気を付けておられた

  ようですが、仕事に追われて気が回らない所もあったようですね。
 
  冷えを気にしてない人もおられますが、冷えは不調になれば

  改善するのに結構時間がかかりますし、大病につながりかねません。
  
  いつも言ってますが、冷えは万病のもと、十分に気を付けるべきです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):