1. HOME >
  2. これまでで一番の痛み

これまでで一番の痛み


今年は正月から、お寺やら、なにやらとバタバタ、一段落ついたと思ったら

   孫からの風邪のプレゼント、三日間寝っぱなし、やっと、良くなりました。

   翌日女性の方が、仕事で無理をした、腰がとても痛い、といって来られました。

   これまで痛いことはあったけど、こんなにひどいのは初めてだ、と云ってました。

   腰を痛めたその日の夜は、風呂に入ったらだいぶん楽になったとか。

   しかし その翌日は風呂に入っても痛みが全く取れないと、それどころか

   上を向いて寝ても、下を向いて寝ても、横を向いて寝ても、座っても

   痛くてたまらない、

   辛いけど、立っているのが一番楽な姿勢だ、と云われました。

   施術は、同じ姿勢が長く取れないので、短い時間で姿勢を変えてもらいながらの施術。

   きつくないか、辛くないかと、声がけをしながら、そして身体の緊張が和らいだか、

   弛緩し過ぎてないか、少し緊張させるか、などと注意しながら施術をしました。

   少し時間はかかりましたが、体は薄皮をはぐように少しずつほぐれていき

  、やっと身体から、終了OK、が出ました。

   大変でしたが夜になって、嘘みたいに楽になったと、喜びの電話を頂き、

   良かった、と、ホッとしています。

   

   

   

   

  



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):