1. HOME >
  2. メンテナンスの患者さん。

メンテナンスの患者さん。

  腰痛専門 あんあんです。
  
  いつもメンテナンスで来られる65歳の男性の方、

  ここに来れば、どこにいるよりも、一番安らぐことが出来る。

 、身体はゆだねていれば良いし、施術は痛くもなく、実に気持ち良く、

  ほんとにゆっくりできるので、ここに来るのが楽しみだ、と

  云って頂きましたが、実に有り難く、嬉しい言葉でした。

  ご希望で月に2回のペースで来て頂いてますが、実によく働く方で感心するばかりです。

  もう少し働くペースを落とされたら?と、お話したのですが、仕事を楽しんでるご様子、

  これがマイペースなのかもしれませんね。

  とてもお元気なので嬉しい限りです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):