1. HOME >
  2. あんあんの整体

あんあんの整体


   こんにちは、腰痛専門院 整体健康の樹 あんあんです。


当院の整体は無痛整体ですが、痛くないように施術をしているのでは

ありません。

施術自体が痛くない整体なので、痛くするのはかえって難しいですね。

なぜなら 体の動きと同じ動きの整体だからです。

皆さんは運動するとき、思わず足首を回したり、肩を上下させたりしますね。

これは関節を柔らかくして、体にかかる負担を出来るだけ柔らかくして

負担を軽くしようとする、本能的な防御反応なのです。

これと同じように、同じような動きで施術を行うのが当院の整体です。

体の自然な動きに合った理にかなった整体ですから当然ですね。

その上施術を体に聞いて行いますから体に負担をかける事もなく、

痛くもないし、効果も上がるのです。

皆さんが行えばセルフケア、私たち術者が行えば施術になります。

そして皆さんとの大きな違いは、体に治し方を聞くという、独特の検査法です。

体の事は身体に聞け!と云われますが、そのとうりに実践しているのが、

当院の整体、赤ひげ塾のバランス活性療法なのです。

体が自分でやりたいこと、を、体に聞いて代わりにやりますので、痛くもなく、

効果もあがるのです。

血行は良くなり、冷えも改善し、自己治癒力も高まりますので、

皆さんが思っている以上に効果が上がる整体ですよ。


  腰が痛い!、股関腰が痛い!、腰が原因で膝が痛い!、

  腰が原因で肩が凝る、そんなあなた‼

     腰痛専門の 整体健康の樹 あんあん にお任せください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):