1. HOME >
  2. カラオケ教室見学。

カラオケ教室見学。


 腰痛専門 整体 健康の樹あんあんです。
 
 先日、友達作りをしようと、カラオケ教室をのぞいてきました。

 横にちょこんと座っていたら何か歌いなさいと、云われ四苦八苦、

 懐メロを歌いましたが、3年ぶりに歌ったので、おろしたてのショウガが、

 喉をけたくって通ったみたいに、のどはヒリヒリ、涙はぽろぽろ、

 声はガラガラポン!、いやあ、大変でした。

 でも、久しぶりに大きい声を出したので、すっきりしましたね。

 これから友達作り、がんばります。
 
 みんな歌が上手なので、ぼくも上手になるかなー?

 でもね、下手の横好きだから、たかが知れてますけどね!。

 翌日はガマガエルが唐辛子を飲み込んだみたいな声でした、ハハハ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):