1. HOME >
  2. 病院の整体と同じ?

病院の整体と同じ?

       整体 健康の樹あんあんです。

 先日、腰が痛いと男性の患者さんが来られました。

 病院にも行かれてたようですが、 なかなか痛みが取れないと云われてました。

 施術が終わった後、体が軽くなったと云われましたがそのあと、

 ここの整体は病院の整体と同じだ、の意見です。

 違うのはここでは身体に治し方を聞くけど、病院では聞かない、

 ここが違うと云われましたが、そうですね、

 私たちはわかりやすいように、整体とうたっていますが、

 赤ひげ塾の整体名称は、バランス活性療法ですし、認定書は療法師になります。

 代替え医療の分野で、自己治癒力を高めて自分の力で不調を治していく

 療法になります。

 体に治し方を聞いて施術していく、この事が大きな特徴です。

 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):