1. HOME >
  2. 本をもらいました

本をもらいました

先日、本をもらいました。ご主人、奥さんとも知合いですが
ご主人は去年なくなりました、89歳です。
小柄な人でしたが、頑固でいて暖かく、一本筋の通った人でした。
最近はこういう人は少なくなりましたね。
本をよく読まれていて、奥さんの話ですと、人にもやり、100冊くらい捨て
たけど、まだ沢山あるので、役に立つならあげるといわれ、もらいました。
90冊以上ありましたが、ほとんどが真言密教の本であり、
大日経、法華経、唯識、十巻章などが有り十巻章の下巻は
1300ページ以上になります。
ちよっともらいすぎたかなと思いましたが、まずは
少しづつ読んでいくことにしますが、さて、何冊読めるかな?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):