1. HOME >
  2. これが赤ひげ塾の整体です。

これが赤ひげ塾の整体です。


先日、肩、腰、股関節が痛いと云われる患者さんが来られましたが、

主訴は、どこにの整体に行っても、股関節の痛みが取れない、とのお話でした。

施術を受けながら、このような整体は初めてだと、云ってましたが、
終わってからの第一声が、どこに行っても取れなかった股関節の痛みが取れた!
不思議です!と、云われました。

患者さんの身体に治し方を聞いて、その通りに施術していくだけですよ、
私の仕事はお手伝いで、治すのは自己治癒力の力ですよ、と、説明しましたが、
喜んで戴き、良かったと思います。、

施術するたびに、バランス活性療法の良さを、感じますね。

もっと多くの人に知って頂きたいと思います。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):