1. HOME >
  2. 赤ひげ塾整体師募集

赤ひげ塾整体師募集

     あなたも【整体師】になりませんか?

赤ひげ塾では整体師になりたい人を募集しています。

バランス活性療法は女性でも習得可能なやさしい整体技術です。 

赤ひげ塾の「整体師養成講座」には二つのコースがあります。

  ▶一つめは「家庭整体師養成講座」です。

この講座は「プロの技術をご家庭で」を目的に、お家で出来る整体です。

内容は9種の基本手技と、16種の基本検査法からなっています。

  ◎全3回(約1ヶ月)で基礎技術を学びます。

基本手技は、私たちが施術の時に必ず‼、行う手技で基本中の基本とも云える

手技です。この基本手技を学ぶことが出来ます。

  
   ▶二つ目は、「プロ整体師養成講座」です。

この講座は、独立開業やプロ技術習得を目的とした人を、対象とした講座です。

全12回(約半年)で基礎から応用までプロに必要なすべてを学びます。

もちろん赤ひげ塾独特の【バランスチエック検査法】も学ぶことができます。

又、研修終了後、赤ひげ塾仲間の、無料の練習会などにも参加できます。

わからない所を聞いたり、誤ったやり方をしてないか、勘違いしてないか、

どのような施術をしているのか?など、見たり、聞いたり、して仲間と

交流をしながら、技術向上を図り、より深い仲間意識も出来きてきます。

又事前に申し込めば、全国どこの練習会でも参加できます。

いろんな所の練習会などに参加したり、メールなどで人脈も広がりますよ。


今月18日(日)熊本県大津町の生涯学習センター和室で、朝10時から、

家族整体教室を約1時間、午後、1時~4時まで、ワンコイン整体も

行いますのでご希望の方は、こちらで体験することもできます。

又、今月24日から月2回、バランス活性療法師の養成講座、研修が始まります。

こちらの見学も可能ですので、ご希望の方はお電話ください。

お申し込み、お問い合わせは、【赤ひげ塾総本部】か、当院【あんあん】へ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):